み~んな集まれ!!わんわんカーム
飼い主様とワンちゃんの絆がより深まり、充実した幸せな日々を過ごせるよう、たくさんの愛犬仲間の輪を広めていきたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しつけ教室開催
こんにちワン

来る5月5日 宇都宮農林公園「ろまんちっく村」ドックラン
で、JKC、日本警察犬協会、JVC公認訓練士による家庭犬
しつけ教室を開催します。
ベテラン訓練士並びに日本愛玩動物飼養一級管理士による
しつけ及び飼養に関するアドバイスを下記の日時で開催しま
すので、問題行動のわんちゃんや仔犬を飼い始めたけれど、
どのように飼えば、良いのか不安のある飼い主様、是非、こ
の機会にご参加しませんか?
親切、丁寧にアドバイスします。
ドックラン2

【開催日時】
平成21年5月5日
am:11:00~pm2:30(昼休み45分)
【場所】
宇都宮農林公園ろまんちっく村 ドックラン
お申し込み先:ろまんちっく村ヴィラ・デ・アグリ
電話:028-665-8181 FAX028-665-8678
【お問い合わせ先】
株式会社 ERA ペット事業部
電話:028-660-1791 FAX028-660-1821
名称 株式会社ERA
所在地 宇都宮市御幸ヶ原町78-21
登録年月日 平成20年9月29日
有効期間  平成25年9月28日
種  別  訓練
登録番号 栃木県動愛セ08訓004
取扱責任者 岡本恭夫
スポンサーサイト


わんわんカーム ホームページもアップしました!!
こんにちわ。 

本日4月1日出張しつけ わんわんカームのホームページが開設となりました。
当しつけについて、より多くのわんちゃんが飼い主様と信頼関係が築けるお手伝いをして行きたいと思っております。

ペットブームの中で、「かわいい!テレビ等に出てくるお利口さんのワンちゃん」と同じじ犬種だから飼ってみたいとの気持ちで向かい入れたものの、ちょっともお利口にならない、問題行動ばかりで飼いきれない、困ったあげくに保健所や里親に出していまったなどの話を聞くことが多くなりました。
ペットとして、家族の一員として迎えた限り、共に癒し癒されながら人も動物もより良い関係で、一生生活するため、わんちゃんにも人と暮らす上で最低限のルールを教えてあげなければならず、迎える側も適切にわんちゃんに接しなければ、互いに幸せなペットライフは送れません。

問題行動の大半がワンちゃん側にあるのではなく、飼い主側にあることが多いと言われています。
当カーム出張しつけは、さまざまな問題行動に対応するため、日本警察犬協会、日本シェパード犬登録協会、ジャパンケンレルクラブ公認l訓練士を始め、日本愛玩動物協会認定一級飼養管理士の資格を有する専門スタッフで構成されており、安心してしつけを飼い主様と共に学び、家族の一員であるわんちゃんのお役に立ちたいと頑張りますので、今後共、宜しくお願いいたします。

出張しつけ わんわんカームのホームページ、見てくださいね。
出張しつけ わんわんカーム
                                    わんわんカーム スタッフ一同




Copyright © み~んな集まれ!!わんわんカーム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。